2011年 05月 17日

私のゆめ

もし、ウルトラお金持ちになったら、即旅立ちます!

フィンランドに!!

妄想族の私、だいったい暇な時間はいろんな妄想をしています。

なので、たまに、ニタァっとして、ハッとすることもしばしば。

『かもめ食堂』みたいにフィンランドでカフェというか、食堂したーい!

妄想で、私がオーナーになったら。。。シリーズで

『フィンランドのポテトサラダ』

b0224815_23542619.jpg


じゃがいもを茹でて、サーモンとディルで仕上げてみました。


いいないいな。あんな生活~。

しかし、寒さに弱い私。

あの、絶望的な冬の暗さ。

耐えられる!?


うん!ウルトラお金持ちになってから考えることにしよう^^

しかし、妄想っていいもんですよ♪
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-05-17 00:03 | おうちごはん | Comments(2)
Commented by みゆき at 2011-05-17 21:34 x
お久しぶりのコメントです☆

お金持ちになったら旅立つ所がいつのまにか、パリからフィンランドに変わってる~~

家の一人っ子も妄想族やけん、大きくなったらRちゃんみたいになるかな?
Commented by Food-laboratoryy at 2011-05-18 23:18
みゆちゃんへ
ノンノン!
お金持ちになる→パリ
ウルトラお金持ちになる→フィンランドなのねん♪

そうよ!一人っ子は妄想族になる傾向ありやね!
先輩!ってよんで^^


<< ソファ♪      私のゆめ >>