Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

ソファ♪

一足遅れてやってきたソファ。

座り心地というか、私のお尻との相性がバッチリであったHUKULAのものにしました。


もともとは、ドイツのメーカーで製造は日本なので、メンテがききやすいとこがよいです。

価格もお手頃で、なおよいです♪

で、ソファと同じ時間にやってきたTさん~~~


お土産のケーキ

b0224815_2361784.jpg


久留米の老舗のケーキやさん『ツルタ』のロールケーキ。

ふわっふわの生地でおいしかった~♪

Tさんとは、もとはお仕事?絡みで知り合ったんだけど、すごーく一緒にいて
おちつくの!たぶん周波数が同じだと思います!もう、10年くらい一緒にいるかのように^^

私だけ!?

娘っ子たちも、友達のように思ってるくらいです!

今度はごはん食べていって~♪
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-05-18 23:18 | きこりんの家 | Comments(0)


<< GW後半…      私のゆめ >>