Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

プチ・トリップ3

湯布院に大好きなお店がありました。

数年前に人気のさなか(たぶん。)お店をたたまれました。。。


アルテジオのお姉さんに、そのお店がなくなったのが悲しい。と、ぶつぶつ言ったところ
なんと!姿をかえ、名前をかえ復活してありました!


ここ、『市ノ坐』

b0224815_1655524.jpg


お豆腐料理などが食べれるお店です。

以前の名前は『桐屋』

ここの和菓子がだーいすきだったのに、、、勝手に?なくなってしまっていて…グスンって思って
いたら…

覗いてみると、和三盆をつかったお菓子やアンパンなどが。

しかし、お目当てのおはぎがなく。。。

お店の方も「よく尋ねられますが~たぶん作りません」だって~(笑)

でも、しつこく復活はお願いしてきました。

『あんぱん』

b0224815_16594823.jpg




さてさて、大分へのプチ・トリップも終わりです。
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-06-11 17:00 | おでかけ | Comments(0)


<< 今月から…      プチ・トリップ2 >>