2011年 07月 08日

摩訶不思議

とあるカフェでの出来事。

店内で本や雑誌を読みながらお茶できるとこが好きだったんだけど…

ランチの時間に入ったので、『本日のパスタ』なるものを注文。

ボードに『えびとブロッコリーのアンチョビパスタ』

b0224815_22284411.jpg


ぶろっこりい?

頼んだ記憶のないデザートまで親切にだしてくれました^^;

b0224815_22295870.jpg


え!?って思ったけど、200円だし、ま!いっか。


アイスティを注文するも、なぜかカフェラテが。


もぉ~って思うことが立て続けに起こり、すべてにおいてスッキリしないので~


岩田屋の地下に大東園ができたのでイートインスペースで


『サムゲタン粥』

b0224815_22341696.jpg


ナムルも美味しかった^^

冷麺も食べたかったけど、さすがに周りの目が気になって…注文できませんでした^^;

やっぱり、まだなんか食べたい!!


『アフタヌーンティー』にて…

チャイとサンドイッチ

b0224815_22363741.jpg


これだけ食べてもなぜか満腹中枢は満たされず…


きっと食事とはいろんなことが満たされないとFULLにはならないんだね。

食べすぎ?
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-07-08 22:40 | あまいもの | Comments(6)
Commented by moco at 2011-07-09 23:24 x
これ1日で食べたの~??

小さな体のどこに入るの~??(笑)

でも、自分が食べたい物や美味しいものを食べないと、食べたりないのは分かる!!

最初のお店  ちょっとありえんね。。。。
Commented by みゆき at 2011-07-10 00:42 x
もしかして、おめでた!?って思ってしまうよ(笑)
今度、大食い選手権に出てみて(笑)(笑)

飲食店で、違うの出てきたら、ビシッっと言わんば~
Commented by ひな at 2011-07-10 11:04 x
よ~食べとぉねー!
食べすぎやろ(笑)
1つ目のカフェ、どこかわかるよ(笑)
Commented by Food-laboratoryy at 2011-07-10 23:43
mocoちゃんへ
そう、1日というか…3時間内で食べています^^
内臓、すべて胃袋ではなかろうか??
でも、精神的満腹がこなくてさ~食べちゃった^^
1軒目、ありえんけど、ここまでくればお見事です!
Commented by Food-laboratoryy at 2011-07-10 23:49
みゆちゃんへ
一緒にごはん行くのが怖いやろ(笑)
福岡ではきのこのことをブロッコリーって呼ぶのかと
思ったよ^^
Commented by Food-laboratoryy at 2011-07-10 23:49
ひなちゃんへ
ばれた?というか、わかった??
そこよ!あそこ!
その前に食べすぎやね(笑)


<< はまってます!      疲れた日には >>