Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

白がイイ!

近隣のマンションに住むEさん家にMさんと『そうめんパーティー』に行ってきました。

12時ごろ…の約束が家を出るのが12時5分に!!

でも、同じ12時5分に着きました^^思いっきりわが家からも見えています。

3時のおやつに

『ガトーショコラ』と『チーズケーキ』

b0224815_2295015.jpg


こちらに入れていきました♪

『DEAN&DELUCA』の白い重箱

b0224815_22121630.jpg


写真が悪過ぎですが…


ずっとずっとオンラインショップでも入荷待ちが続いていましたが、

5月末から岩田屋の期間限定のショップにはやってきていましたよ♪

ならば、買うでしょ!

しかし、福岡じゃ人気がないのか、隅の方においやられていました。。。

シンプルで使いやすいところが魅力的です。

今年の買ってよかったものシリーズのベスト5に入りそうです♪♪

帰りにEさんのマンションからもわが家が見えました。

シルバニアファミリーのお家みたいに小さくみえてました(笑)

父からの出張お土産

熊本は荒尾の『万幸堂』のメロンパン

b0224815_22193949.jpg


昭和の懐かしい味がしました♪
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-07-30 22:21 | あまいもの | Comments(2)
Commented by moco at 2011-07-30 23:09 x
6月に岩田屋行ったけど、こんな重箱見てないよ~!
売れてたのか。。。隅っこで気づかなかったのか。。。


「万幸堂」のメロンパン 私も大好き^^
他のパン買ったことないんだよね~
メロンパンオンリーでいつも、大量に買って帰ります^^:
Commented by Food-laboratoryy at 2011-08-07 18:32
mocoちゃんへ
きっと探す気マンマンじゃないと見つけにくいところに
置いてあったんだ~~~。。。
mocoちゃんのお家からだったら荒尾も近いよね!?
あの辺一帯はどこが福岡でどこからが熊本なのかが
あよくわからない^^;
ちなみにマンゴー味のメロンパンも食べたよ♪


<< 蝉!!      毎度毎度で >>