Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

おかえり

11日の夕方、旦那クンが2カ月半ぶりに帰ってきました。

駅まで迎えに行くと、娘っ子1号はピョンピョン跳ね、喜びの舞いを披露。

娘っ子2号は、ワンピースのポスターが気になり、チョッパーを指し「パ!パ!」と連呼!

意外と元気に帰ってきたのでなによりなにより~

さ、存分に家族サービスでもしてもらいましょうかね~


いつも外食ばかりの旦那クン…仕事も12時を過ぎるときも多々。。。

ファミレスさえも閉まりセブンでお弁当を買って帰る日もあるんだって。

たいしたものは作っていなくても自分たちの環境は恵まれているんだなと改めて思います。

家にいるときくらいは…

『にくじゃが』

b0224815_0255648.jpg


『冷しゃぶ』

b0224815_0272039.jpg


『おろしうどん』

b0224815_0281018.jpg


『鯛とグレープフルーツのカルパッチョ』

b0224815_0292665.jpg


『スペアリブの煮込み』

b0224815_030645.jpg


『塩麹チキン』

b0224815_0313612.jpg


『茄子とエビの塩麹トマトパスタ』

b0224815_0322583.jpg


それと…民宿の朝ごはんチックに!

b0224815_0333215.jpg


あくまでも想像の世界ですが、民宿ってガッツリ食べるイメージがありませんか?
なので、お味噌汁ではなく豚汁!

らららら~久々に体重計に乗ったら、げ!5キロ増量!!!!!!

自力では、もう以前の体重には戻れない、戻らないと思われます。。。

ここで一句

太っていても  いいことないね  なにひとつ

字あまりは多めにみてくだせい。
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-08-23 00:43 | おうちごはん | Comments(4)
Commented by みゆき at 2011-08-23 20:57 x
太っていても いいことあるよ ひとつくらい
Commented by Kちん at 2011-08-24 09:49 x
今夜の夕食に食べたい。。。
私を お婿にしてください。
結構 稼ぎますよ。。。
Commented by Food-laboratoryy at 2011-08-28 23:30
みゆちゃんへ
みゆちゃんの、すぐに反応してくれるところが大好きよん♪
俳句の会でも作ろっか^^
Commented by Food-laboratoryy at 2011-08-28 23:33
Kちんへ
やった~私を嫁に♪
でも一気に5人のお母さん!?
それなら、パートにでなきゃ~^^


<< おじゃましました      わぉ! >>