人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

さくさくっと

旦那クンが宮城に戻ってもう10日もたつというのに、まだまだ旦那クンの夏休みの頃のお話です。

さくさくっと作れるデュルン系のものが夜中でも作れちゃいます。

『グレープフルーツジュレ』

さくさくっと_b0224815_2335997.jpg


だらだらしてテレビを見てたら、あまりにおもしろくてビックリ!!

そう!アメトークの『男塾芸人』。

最初、はぁ?ってみてたけど、『男塾』っていうマンガがあるらしいんだけど
あまりにありえなさすぎて(笑)

旦那クンの解説付きでソファーにごろーんとして見てたら笑いながら寝入ってしまいました。

数時間眠っていたようですが、その間旦那クンがグレープフルーツを剥いてくれました。6個も!!

それはそれは、まぁご丁寧に^^

旦那クンとのコラボデザートができました♪

by Food-laboratoryy | 2011-08-31 23:09 | お野菜・果物


<< 仲良く2人で      私のリクエスト >>