Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

偽タニタ

いや~。
痩せません。ほんと!息するだけでも太ってるんじゃなかろうか?というくらい。。。

先週?ぼさーっとテレビを見てたら『金スマ』でタニタの食事を食べて…という企画があっていて。

ほうほう!

で、さっそく真似をしてみて


『しょうが焼き』

b0224815_030377.jpg


脂身を切り取って、お野菜たっぷり。
よく噛んで食べました。


そう、タニタの社長。佐賀大学の理工学部を卒業されています。

なんとなく、社長って聞くと、東京の一流っていわれる大学ってイメージだけど、
ちょっと、地方の国立大学って以外!!

7月は学食でタニタの食事ができました。
行きたかったー!!

言い訳をひとつ。

なぜ太るか?

もともと食べるのが大好き。

しかし、食べている時間がいかんのですよ。
娘っ子たちが寝静まってから食べるので、21時以降にモリモリ食べています。

うーん。
私は食べない!!

と、思ってるんだけど、口と手が勝手に!!
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-09-03 00:37 | おうちごはん | Comments(0)


<< 夏休み最後のおでかけへ      粋 >>