2011年 09月 06日

ハンバーグが大好き

月に2回ほど食卓にのぼるハンバーグ。

大好きなのもありますが、お弁当に入れるおかずにもなるし^^

『チーズハンバーグ』

b0224815_23253393.jpg


旦那クンがいるときは、1.5kgくらい作ってたけど、今は女子だらけなので700g

もちろん、お弁当にも、翌日にも食べちゃうけど~~~


今日かなりショックーなことがありました。

娘っ子2号の予防接種で久々母子手帳がいったので、懐かしい♪なんて思ってパラパラしていると
体重の遍歴なるものを、それはそれはご丁寧にクリニックでしてくれます。

げ!!!

現在の体重がなんと7ヶ月ころの体重と同じ!!!!!

どいうこと!?

2度見しちゃったよ。。。


う~ん。
かなりショック。。。
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-09-06 23:32 | おうちごはん | Comments(0)


<< これは便利      夏休み最後のおでかけへ >>