2011年 09月 20日

昼食?夕食?

旦那クンがいないので、娘っ子たちとの夕食も昼食のような仕上がりに。。。

『かわらそば』

b0224815_1373067.jpg


いかん、いかんと思いながら夏は冷たいものばかり食べていました。

更新をさぼってる間に秋まっしぐらに!

あぁ。
また、いかんいかん、と思いながら食欲が暴走してしまいそうです~
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-09-20 01:42 | おうちごはん | Comments(2)
Commented by Kちん at 2011-09-21 12:41 x
あまりにもアップされなかったので
3人目ができたのでは・・・?  と
辛口コメンテーターのYちんが ツイートしてました。
Commented by Food-laboratoryy at 2011-09-21 16:09
Kちんへ
Yちんはかなり想像力が豊かです^^
しかし、残念ながらもうわが家には人員を増やすスペースが無っシング!だけど、太ってお腹がでてるので娘っ子は赤ちゃんいつ生まれる?と聞いてきます。真剣に痩せたいです^^;


<< パックに入れば牛乳か?      これは便利 >>