Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

4,4,4時間!?

六本木界隈でのさらなる目的地は『トシ ヨロイヅカ』

絶対にここでケーキを3個食べて帰るんだ!!の予定の私。

お店についたのが14時頃。

母から『並ぶよ!』と忠告はされていたもののまさか、まだ4時間も並ぶとは!!
そう、その時間で入店が18時以降って。。。

こんなことなら初日にくるんだった~。
1時間くらいで入れるかな~?なんて呑気にかまえていた私に往復ビンタをしたいくらいです!

ケーキもおいしくたべれるよう胃も開けてきていたのにー。。。

あんな繊細なケーキを佐賀まで持ち帰れないし。。。

なので焼き菓子で我慢。

b0224815_15272748.jpg


おちこんで、とりあえずデルーカでお茶しました。。。

そして、ため息交じりでプレッセでお買い物。
お目当ての『ろくすけの塩』もなく…

ここではツイテいない私でした。

思ったほど品ぞろえがなく成城石井や明治屋、ナショナル…が九州には無い
高級感があっていいかな^^

デイリーには使えない身分だけど、東京に行ったときくらいこんな世界覗きたいよね(笑)

デルーカでデリをチェックし、これで東京の旅は終了。

娘っ子1号がもうすぐ1歳って時に行って以来なので3年ぶりだったけど
やっぱり東京って楽しいな♪

2号ちゃんが初めての飛行機+添乗員が私だけっていうのもやや心配しましたが
なんなくクリア^^

旦那クンとも空港でお別れをしました。
娘っ子たちはあっさりバイバーイ^^;


そうそう、旦那クンからお小遣いをもらいました♪
しかも、旦那クンの1カ月のお小遣い分。。。
遠慮なくフルで使いました^^!

でも、実は母からもお小遣いをもらったんだよね~。
なんて言わずにもらったのには少々心が痛みますが…

またどこかに行きたいな~
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-09-28 15:48 | 2011 東京 | Comments(0)


<< 行楽弁当      お野菜って素敵 >>