Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

みな平等か?

1日24時間。

たぶんこれは、みーんなに与えられた平等なものかもしれない。

うーむ。

でも足りないのねん^^;

可能なら1時間1000円くらいで売って欲しい。。。
絶対、1日3時間ほど買いたいーーー!

って言っても無理な話なので限られた時間で、フルに動かないとね~。

最近は娘っ子2号も、1号ともしっかり遊べるようになったので今日も2階で
自分たちだけで3時間も遊んでくれました^^

その間、何度も『おかーさーん』と呼ばれますが^^;

ブロックをしたり、レゴで創作活動したり、はさみでいろんなものを
切り刻み、即興でピアノを弾いたりと大忙しで遊んでいます。

これも大きな成長です。


その間、私は下で秘密のおやつの時間。

今日は六花亭の『バターサンド』

b0224815_22284990.jpg


バターサンドはこれがいちばんおいしい♪

そうそう、フラフープを買いました。

むずかしー!!

コツってあるのかなぁ?
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-10-03 22:30 | あまいもの | Comments(2)
Commented by Kちん at 2011-10-04 09:16 x
ふっフラフープ!!!
まかしてぇええぇ~~~超うまいよ!
(今、想像したろぉ)
Commented by Food-laboratoryy at 2011-10-08 15:46
Kちんへ
うん。
ん?想像しても、どうしてもフラフープのイメージが
つかないのは私だけでしょうか?
でも、Kちんのソフトボールする姿は今でも鮮明に
覚えとりますがな~^^



<< 時間がなーい      休日限定 >>