2011年 11月 06日

温まるスープ

夏場はけっこう早起きが得意です。

5時半ごろからちゃきちゃき家事なんかしちゃう感じでしょうか?

いやいや、10月の半ばを過ぎたあたりから、めっぽう朝が弱い弱い。。。

同じ5時半にアラームをしていても、7時ぐらいに起き、いや起こされ?

ヤバっ!と起きるような生活が続いております。

うろ覚えだけど、誰かが秋が近づくと体が冬眠モードに突入し、なかなか起きることが
できなくなる~って言っていたような?

でも、それすごーくわかるんだよね~。

私の意思ではなく体が勝手に眠たがる^^


秋になると、ほっこり系のスープが飲みたくなるので

『茄子のスープ』

b0224815_103691.jpg


今回は豆乳でのばしました。

これからスープのシーズンに突入ですね♪
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-11-06 01:02 | おうちごはん | Comments(4)
Commented by Kちん at 2011-11-08 13:50 x
毎日、5時からバリバリ動いてます・・・
が・・・夜9時には寝ます。。。
我が家にも、心が温まるスープ届けてぇええ~~
Commented by Food-laboratoryy at 2011-11-11 16:02
Kちんへ
すごい・・・すごすぎる~。
自分の時間はいったいいつ!?

あ!まだわが家の隣は空地なり^^
もう一軒どうでしょう?
そしたら、スープお届けなり♪
Commented by Food-laboratoryy at 2011-11-11 16:02
Kちんへ
すごい・・・すごすぎる~。
自分の時間はいったいいつ!?

あ!まだわが家の隣は空地なり^^
もう一軒どうでしょう?
そしたら、スープお届けなり♪
Commented by Kちん at 2011-11-14 10:24 x
自分の時間は・・・職場なり~~~
さびすぃいぃぃ~~~!?


<< リクエスト      えびちゃんが好き♪ >>