人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

おつかれさまでした

10月末をもって旦那クンの派遣も終わり、こちらへ戻ってきました。

翌日からはこちらの職場で普通に仕事…という強硬スケジュール。。。

なので、10月最後の土曜日に私のお疲れさま会と言えば聞こえがよいですが、
優待券があったので父と母達とハウステンボスの全日空ホテルへ。

って言っても娘っこたちも一緒だと結局空間が広いビュッフェになっちゃうんだけどね。。。

おつかれさまでした_b0224815_0194816.jpg


ん?今は全日空ホテルって言わないのかな!?

ま、食べすぎちゃ~いかん、と思うもついついね。

足が勝手に向かうし、手が勝手にお皿にのせちゃうんだ~


また今日も食べすぎ~と、かる~く反省。


とにもかくにも、旦那クンも残留組の私たちも何事も無く今日に至ったのでよかったです。

最初に行った時よりも戻るときは少しは前進したようで、それに関われたのは本人の
これからのサラリーマン人生にとってなにかしらの力になってくると思います。

ちゃっかり世界遺産の平泉にも行ってきたみたいだし、寒いからか?プチ温泉巡りも
してきたようです。でも、なにより各地から集まった職場の人と知りあえたことかな?

震災から、いろいろと考えさせられることが多かったど、まだまだ時間は
かかるだろうけど、みんなが日常に戻れたらいいな、と思います。

by Food-laboratoryy | 2011-11-12 00:43 | そとごはん


<< うきうき      奇跡的に早起きすると… >>