2011年 12月 08日

ふんだりけったり!?

そうそう、けっこう前の話しですが、娘っ子1号さんが4歳になりました^^

『新生児』と呼ばれていたころは、新人かあさんは毎日いろんなことに
クタクタ~となり、「はやく中学生くらいになればいいのに!」なんて思ってました。

中学生になるには、まだまだ時間がかかりそうだけど、ほんとアッという間に4歳です。

ここまでくれば、楽勝だぜぃ~♪と、思えるくらい^^

妙にしっかりしたところもあったり、まだまだ子供だったりといろんな意味で
おもしろいですが、これからもたくさんのことをスポンジの様に吸収して、
成長していってほしいな^^

しかし、お誕生日のケーキは、ケーキ屋さんのケーキがいいそうで。。。

b0224815_1144982.jpg


グスン。

そして、ズルをしてパイシートでタルトを作ったら…

『いちじくのタルト』

b0224815_116720.jpg


ちこう寄れ

b0224815_1165068.jpg


ぐだぐだ~。

びっくりするくらいの仕上がりでした!

今度は丁寧にきちんと作ろう!!
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-12-08 01:17 | あまいもの | Comments(0)


<< ニッポン チャチャチャ!      やっと寒さが… >>