2011年 12月 10日

ニッポン チャチャチャ!

先週?先々週?のお話です^^;

幼稚園がお休みだったので、退屈な私たち親子は天神へ。

母は福岡のお家で待機。
お家で合流し、天神へ。

最初の2時間ほど一緒にウロウロ。
お昼になると、母が娘っ子たちをお家まで連れて帰ってくれます。

私は1人でランチ^^

よーし!今日は久々、WITH THE・・・に行く予定が博多駅まで行ったら、なんだか
辛い系が食べたくなって・・・

あれあれ~?

『妻家房』でカムジャタンを…

b0224815_23282496.jpg


私の小さな小さな夢は『くうてん』を全部制すること!

天神に戻ってブーツ買って^^
これまた、このシーズンに買ったブーツがあまりにはき心地が良すぎて^^
できたら、もう1足買い足したいくらい^^

で、16時ごろ戻って、超早めの夕食を済ませ、向かったのは…『マリンメッセ』

バレーボールのワールドカップを見に行きました。
前日、母が見に行ったらしく、なんでも世界を見る!ということは楽しいようで^^

それに対馬小路ってところにマンションがあるから、マリン…まで歩いて10分くらいだから
行かなきゃ損だよね!!

娘っ子1号と私で、あの風船みたいな応援グッズで、しっかり応援してきました。

と、言ってもあまり選手の顔と名前がわかりませんが、基本、ミーハーな性格なので
試合前に選手名鑑みたいなのを眺め、ざざっと予習。

好みの選手も選定済みで試合が始まりました。

ストレートで負けちゃった~(><)

b0224815_23391293.jpg


試合後、コート近くに行くと、対戦相手のアメリカ人がやってきて、ハイタッチ!

正直、だーれ?
隣のバリボーファンらしき方にお尋ねおたずね。

アンダーソン!というアメリカのエースの人らしいです。

ほうほう。


いぇ~い的なのり大好き^^
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-12-10 23:46 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Kちん at 2011-12-12 10:33 x
退屈な~ 私たち親子は~ 天神へ~【5・7・5}
生クリーム~ 足りない私は~ トライアル~
                 【5・7・5}
Yちんの判定は・・・・・   
Commented by Food-laboratoryy at 2011-12-13 00:33
Kちんへ
もちろん、トライアル~という季語が入ったKちんに軍配だと
思われます。部部部^^


<< ぶらり浮羽まで      ふんだりけったり!? >>