Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

クリスマスに向けて…

みんなは、どうやってクリスマスを過ごすのだろう…?

とりあえず、少しクリスマスっぽい食事でも作ってみる。

『かぶとトマトのタルタル』

b0224815_303662.jpg


『パプリカのスープ』

b0224815_311968.jpg


『ローストポーク』

b0224815_313820.jpg


旦那クンに「今年サンタクロース来る?」って聞くと…「あぁ、適当に好きなの買えばぁ~」と。
きーーー!ほんとに適当に好きなの買っちゃうぞぉぉぉぉぉ!!!

そうそう、この時期の妄想のテーマは『宝くじ』

もちろん1等が当たった場合。

海外逃亡も有力視されてるんだけど、子供のことを思うとまだ日本にいたほうがいいのか?

なので、とりあえず私と娘っ子たちは東京へ。

旦那クンは単身赴任逆バージョン。

家のローンは宝くじでは繰上返済はしない方針。
なぜなら…旦那クンの勤労意欲を低下させないため(笑)

最近はそんなことばかり妄想中^^

きっと来年も同じようなことばかり妄想するんだろうなぁ~。
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-12-23 03:09 | おうちごはん | Comments(0)


<< 東北より      初めての… >>