2011年 12月 23日

チーズ祭り

近所のゆめタウン(笑)に『KALDI』ができてから、やたらとチーズを買ってしまいます。

大掃除も兼ねて冷蔵庫に入っているチーズコーナーを引っ張りだすと…

b0224815_23414680.jpg


ちょいとブサイク系のうしさんが、ドーン!と。
でも、柔らかい甘さのチーズで、これは行けば買う的な一品。

b0224815_2343957.jpg


先程のウシさんと対照的にかわいらしさをアピールしてますね^^

b0224815_2344634.jpg


大きなカマンベール。金のカマンベールって名前だったかな??
焼いて食べたいな~♪

b0224815_23451598.jpg


これはこれは…くさーい^^

これに、娘っ子たちのアンパンマンチーズにミニーちゃんチーズとキティちゃんチーズ!

そうそう、もうひとつ近くのショッピングモールに入っている、『ジュピター』というお店。
品ぞろえも、明るさ、広さ(通路も店舗も)もこちらの方がお買い物はしやすいな♪

こういう、輸入食材を取り扱っているお店・・・ついつい無駄遣いしてしまいます。。。
[PR]

by Food-laboratoryy | 2011-12-23 23:49 | おうちごはん | Comments(0)


<< ハンバーグー      東北より >>