Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

真似て

またまた『nei』に関連して。。。

カレーもワンプレートで^^

b0224815_2158444.jpg


片付けがラクラク~♪


そして、週に2、3日幼稚園の行事が入ったりすると、お買い物に行く時間が
なかったりします。
なので…

『限界に挑戦で作ったお弁当』

b0224815_2272371.jpg


・おにぎり
・お芋のてんぷら
・切干大根
・スナップえんどう
・すいか

ぜんぶ食べてきてくれると、とってもうれしい^^
[PR]

by Food-laboratoryy | 2012-05-17 22:10 | おうちごはん | Comments(4)
Commented by yoko at 2012-05-18 10:52 x
かわいいお弁当。
きれいなおいもの天ぷら☆私の一口分?こんな
お弁当作ってたな~(懐古)
今や・・・・1000cc弁当の日々よ。
1000cc・・・でも捕食+って感じ。姫1号・2号ちゃんには縁がないお弁当よね。
Commented by Food-laboratoryy at 2012-05-20 21:43
yokoちんへ
きっと、こんなお弁当を作っていたであろう時代に出会いましたね♪
ま、ま、ま、まさか!魔法瓶になってお味噌汁まで入れれる
お弁当とか!?いや~ん、yokoちんに似合わない~
でも、そんなに大きいお弁当箱だとおかず作りが大変そう!!
私なら、出汁巻き卵も1本入れるかも^^
Commented by yoko at 2012-05-21 09:00 x
ふぅふぅふぅ・・・・・まさか~見た目重視な私!
柴田慶信さんの曲げわっぱよ!!
おかげで、一緒に食べてるらしい同級生のお母さんから
重箱弁当という噂が・・・流れましたが・・
子ども用の曲げわっぱもおすすめよ。ご飯がおいしい♪
ところでIKEAまでいってない・・・Kちんもデビューしてるし・・
行きたいなぁ~ 孫の部屋は絶対IKEA仕様にしなくては!!
Commented by Food-laboratoryy at 2012-06-09 01:27
yokoちんへ
かなり、お久しぶりです^^
実家が柴田さんのお櫃で、ごはんがおいしいです♪
私も買おうかな~^^

IKEA楽しい~、あら?もうデビューしましたか??


<< 初 IKEA      お家での楽しみ >>