Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 13日

週末ランチは oishii

週末の、突撃となりのお昼ご飯を見てみたいものです。

みんなの週末のおひるごはんって何を食べるんだろ??

そんなこんなでいつものパスタ^^

『エビとお豆のパスタ』

b0224815_21564168.jpg


珍しくシンプルにオリーブオイルと塩のみで味付け!

娘っこたちには不評で、トマトの味がいいよぉ~とのことでした^^;
[PR]

by food-laboratoryy | 2012-06-13 22:10 | おうちごはん | Comments(2)
Commented by yoko at 2012-06-14 10:03 x
うちのお昼は・・・・
子どもはうまかっちゃん!
私はみそラーメン!ってかんじよ~ (笑)
最近は5袋298円 ・・・安いよね♪ Rちんのパスタ食べたいな~ 近くに出張するときに寄るのでぜひパスタをごちそうして
姫ちゃんと同じく トマトでお願いします。
Commented by Food-laboratoryy at 2012-06-16 00:09
yokoちんへ
お昼っていちばんやる気がでないかもしれません^^;

え~ぜひパスタランチして行ってくださいな~
Kちんも一緒に^^
では、トマトソースで!!


<< お土産に      おやつに^^ >>