2012年 06月 29日

IKEAのFoodは使えます

何がおいししいって、IKEAのチョコレートがすごくおいしい^^

だけど…今我が家で欠品しているので、落ち着かない!!

で、IKEAのフードコートで食べた、サーモンの何とかについていた、マスタードが超私好みで、
店員さんに訊くと、IKEAでも購入できるとのこと。

b0224815_2328772.jpg


本当はスプーンですくって舐めたい?食べたいくらい^^

でもね、もういい年なので、我慢我慢。

なので…

『たこのカルパッチョ!?』

b0224815_2330561.jpg


和えるだけ~和えるだけ~

だんな君いわく、普通にお醤油とわさびで食べたいそうな。。。
[PR]

by Food-laboratoryy | 2012-06-29 23:31 | おうちごはん | Comments(0)


<< 出汁つながりで      週末の朝ごはん >>