Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

湿気に疲れます

毎日、雨雨雨ばかりでキーっとなりそうです。

あ~早くカラッとお外に洗濯物を干したい今日この頃。。。

そんな日は食後のデザートもさっぱりいきたいね♪


b0224815_22173613.jpg


中途半端に余ったココナッツミルクに、すいかとマンゴーを入れるだけ!

ただ果物を食べるだけでも充分だけど、たまにはこんな寄り道もよし。


あー明日も朝から雨模様。
彦星にいさんと織姫ねえさんは会えるのだろうか!?

実は数年前から…とかだったらどうする~^^

とか、いたらぬことを考えるほど私は暇なのだろうか??
[PR]

by Food-laboratoryy | 2012-07-06 22:20 | あまいもの | Comments(2)
Commented by Kちん at 2012-07-09 13:18 x
暇っす!

もうすぐ ブルーベリーの季節っす。

Commented by Food-laboratoryy at 2012-07-11 13:57
Kちんへ
ブルーベリーありがとうっす!
予約するっす!

8月、お昼作って待ってるっす!


<< 残りわずか…      お弁当のおかずにも >>