2012年 07月 11日

残りわずか…

なんだか、ぼーっと過ごしてたような気もするけど、もう1学期もあとわずか。

今年ももう折り返しを過ぎてたことに今日気づいてビックリな今日この頃^^;

お弁当作りもあとちょっと~

b0224815_13501733.jpg


・鶏と人参とアスパラの煮物
・ちくわきゅうり
・トマト

・メロン
・巨峰

そして、これに…プリキュアふりかけ←変な色でおいしくなさそう。。。
                        だけど、絶対入れて!と泣いてお願いされるので。。。
                        週に3日なら。。。と、超妥協して入れてます。。。


娘っこたちはプリキュア狂で怖いくらい。

お互いを、サニーやらマーチと呼び合ってみたり。
私はなぜか、ビューティー役。そして時々キャンディ役なので、その時は語尾に~くる~。と、なります。

は~早くプリキュア卒業してほしいよ。。
[PR]

by Food-laboratoryy | 2012-07-11 13:55 | おうちごはん | Comments(2)
Commented by Kちん at 2012-07-12 09:22 x
そんな簡単に 卒業しないくる~♪
小2の長男も 毎週見てるくる~♪
でも今のプリキュアも 2月には終わるくる~♪
その後 似たようなのが始まるくる~♪
   しかし、キュアビューティーは Kちんくる~♪
   Rちんは マジョリーナくる~♪
Commented by Food-laboratoryy at 2012-07-13 00:16
Kちんへ
プリキュアに洗脳されてるくる~♪
まさか、小2でも見るとは驚きくる~♪
おそろしいくる~♪

ビューティーでいいくる?
我が家では1番不人気だったくる!!

マジョリーナでよかったくる^^
あかんべえだったら泣くくる~♪

トライのCM見たくる?ツボくる!!


<< シュワっと      湿気に疲れます >>