人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

いつもの

きれいな、いかがあったので、お煮つけに!

いつもの_b0224815_2353284.jpg


それはそれは喜んで食べてくれました^^

最近、数字の概念がわかってきた模様の娘っこ1号。

どちらが多いとか少ないとか(ほぼ、食べ物に関して・・・やや怖し)

私の年齢も超、さばよんで10歳わかく申告しています。

あれ?

幼稚園の先生より、お母さんが若い!?

あれ?ん?んん?

最近、怪しんでおります^^;


そして、去年は私の下腹を見て「お母さん、赤ちゃんいつ生まれるの?」と。

ぷぷぷ。

今年は、「ちょっと~もうちょっと痩せてよ~〇〇ちゃんのママはお腹ペチャンコよ!」と。

そして、病院の静かな待合室で「おかあ~さんお腹の脂肪すごいよ!!」と、トドメを。。。


失笑~。

痩せたし。。。

by Food-laboratoryy | 2012-07-26 00:02 | おうちごはん


<< 冷やして      あまりもので。 >>