2012年 07月 30日

リクエスト oishii

「チーズケーキ作って~」と娘っこからおねだりされて、夜中に作った

『チーズケーキ』

b0224815_0193325.jpg


最近、娘っこ1号の「女」を感じることがあります。

まー前までは、怒ると、わーんと泣いたり、すぐにゴメンナサイしたりと、怒ってごめん。
と思う日もしばしば!

最近は、こっちが、キー!!っとなるくらい反撃にでてきています。。。

今日も、怒ると、「ん?」とか「え?」とかゆるめの反撃にでてきました。

なので私は「お母さんは怒ってるの!!」と言うとそれも「え?」と何回も聞こえないふりを!

強めに「お母さんはお怒ってるの!!!」というと、「あ~太ってるのってね」と。


ぎー負けた~~~

もうなんで怒ってたかわすれちゃったよ~

げっそり痩せてやるーーー

って思ったけどやっぱり甘いものがやめられない~^^
[PR]

by Food-laboratoryy | 2012-07-30 00:26 | あまいもの | Comments(2)
Commented by Kちん at 2012-07-30 09:51 x
ただいまぁ~~
えっ! 言ってなかったっけ? 
先週は東京行きでした・・・フリーな時間はないと読み
なんのリサーチもしてなかったので、ベタなスカイツリー見学してきました。
今週は奈良・・大仏かな。。
あぁぁ~~やっぱり田舎がいいね。。
Commented by Food-laboratoryy at 2012-07-31 23:09
Kちんへ
おかえり~~
えっ!」聞いてなかったけ?
やっぱり、Kちんから見てもスカイツリーって大きいの?
奈良…『秋篠の森』に行ってちょ!!
大仏て。。。大きいサイズのものが好きなの!?
ぷぷぷ~田舎いや~ん


<< はまってます♪      アクティブ? >>