人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

夏休みのおでかけ

時系列がバッラバラのブログですが…

2週間ほど前のできごとでしょうか?

無駄遣いの王国。IKEAとコストコへ

IKEAのパンケーキ

夏休みのおでかけ_b0224815_020289.jpg


平日はドリンクバーが無料です^^

家具系はスルーでこまごました雑貨を購入。

そして、フードのコーナーは楽しすぎ^^

付き合ってくれたお礼に娘っこたちにソフトクリームをごちそう^^

50円であれだけ喜んでくれるなら^^


そして、コストコへ。

マストバイのサンペレとキッチンペーパーを買ったり。

夕飯も娘っこたちに、「ホットドックをー!!」と懇願されたのでコストコで済ませて帰ることに。

だんな君の夕飯もいらないし、たまにはこんな夜ご飯もいいよね!?

夏休みも早く終わらないかな?とも思うけど、こんな遊びも夏休みならではだよね~

by food-laboratoryy | 2012-08-26 00:29 | おでかけ


<< これさえあれば…      夜を制する者は… >>