2012年 08月 29日

今年も

またまた、いただきものの招待券で絵本ミュージアムへ

b0224815_0148.jpg


b0224815_011470.jpg


去年に比べると…あれ?どうしちゃったの?
素人的にはなんだか手抜き感を感じるのは気のせい!?

キュレーターさんが違うのか?

おりがみの本とぐりとぐらのみ購入。

おひるご飯は、下のブルックリン…でランチ

私の『アボガド&チェダー』

b0224815_051770.jpg


娘っこたちの『てりやきバーガー』

b0224815_055321.jpg


食べやすいように…と半分にカットしてもらったら娘っこ1号はぶぅぶぅ言いまして…
『がぶっと食べたかった!!』だそうです。

だんな君の『なんとかサンドイッチ(笑)』

b0224815_06534.jpg


ポテトが抜群においしかった~


一角にはたくさんの本が置いてあり、読んでみたい本がずらり。
器の本買えばよかったなぁ。。。

娘っこたちが許してくれるのならば何時間でも長居したい空間でした。

ちらり、ジミーチューも覗いて、かわいいというかオシャレなブーツ発見!

しただけで、即決できなーい!!0を1つ消してくれ~~~


そして、キャナルへ水遊びに

『サマースプラッシュ』というお子向けのイベントがあっていて^^

タオルとお着替えさえもっていけば誰でも遊べます。

1号は満喫しましたが、2号はパンツが濡れるのが気に入らないらしく、

遊んでは着替え、遊んでは着替え…パンツも3枚用意していったけど足りず
サンリオまでパンツ買いにダッシュするはめに。

おいおい2号さんよぉ~~~

久々にキャナルへでかけたのでいろいろ見て回りたかったのに娘っこたちがぐったり
疲れたのでお買いもの終了~~~

帰りの車の中は爆睡しました
[PR]

by Food-laboratoryy | 2012-08-29 00:26 | おでかけ | Comments(0)


<< 孫      IKEAの必須アイテム >>