Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

しあわせ宅急便

Kazunaちゃんから素敵な包みが届きました。

b0224815_233401.jpg



わが家では、『しあわせ宅急便』と呼んでいます。


『オーボンヴュータン』です^^

理想はひとりで食べたい!!

現実は…わけあう・・・当たり前!?

だんな君からは、「まだ?」「まだ?」「いつ開けると~?」の連発。

その日の、おやつの時間はみんなで、お皿に1種類ずつ並べていただきました。

b0224815_23381038.jpg


おいひ~♪♪♪

箱をあけるたびに幸せ気分^^

あき箱は私の宝物入れになりました^^
[PR]

by food-laboratoryy | 2012-09-19 23:41 | あまいもの | Comments(2)
Commented by kazuna at 2012-09-23 22:56 x
himeちゃん☆
お久しぶり〜^^♪
そんなに喜んでもらえて嬉しいわん♡
このクッキー、オサレに見える〜!

東京旅行いっぱい楽しめたみたいで良かったね!
スカイツリーも上って、HIGASHIYAも行ったんだね〜!!
さすがhimeちゃん!
Commented by food-laboratoryy at 2012-09-26 00:31
Kazunaちゃんへ
おひさ~~~
オッサレ~でおいしいクッキーありがとう^^
頑張って、みんなに分け与えました(笑)

東京は、やっぱり空気がおいし~
そして時間がたりない。。。
来年は一人で行きたいよ(笑)
1か月くらい、家出した~い^^


<< 1番簡単サラダかな?      同じところが・・・ >>