2012年 10月 01日

おべんと♪

週に3日ある、お弁当の日。

寝坊をすると、相当焦ります!!

b0224815_22541743.jpg


・牛肉と玉ねぎの当座煮
・もやしの炒め物
・にんじんの煮物
・アスパラ
・ごはん+ポケモンの海苔←おにぎりではなく、この海苔がいいそうです。

・みどりの葡萄(笑)とパイナップル

少しずつ、秋になってお弁当ももたせやすくなってきました♪


このブログからたくさんの和が広がりますように^^




ポチッとしてもらえると、すごくうれしいです♪
[PR]

by Food-laboratoryy | 2012-10-01 22:59 | おうちごはん | Comments(2)
Commented by Kちん at 2012-10-02 09:05 x
あぁ~~眠いぃぃ~~~~~
私にも 弁当作ってぇええ~
寝不足だと 成長ホルモンでないのにぃい~~

今日、Yちんと会います。牛●高●で。
Commented by Food-laboratoryy at 2012-10-04 23:30
Kちんへ

あら!素敵な再会^^
どれだけ笑えあいましたか?
私も…笑わせて~~~!
ってか、来て~~~


<< おべんと2♪      まかないランチ >>