Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

お迎えしました

わが家に、おいしく、素敵な『かりんとう』をお迎えしました♪

銀座の『たちばな』というお店のかりんとうです。

わくわくしながら包みをあけます。

b0224815_23213115.jpg


ドキドキ・・・

b0224815_23214675.jpg


缶かんフリークの私にはたまらんぜよ!

そして…

b0224815_23223157.jpg


お上品な甘さで、嫌味な甘さなどまったくなしです。
ただただ、美味の一言です!

店頭販売しかないらしく、またそこに心くすぐられますねぇ~

おもたせにも喜ばれそう^^


ごちそうさまでした^^
次のほうじ茶もすごく楽しみにしています^^あはは~さいそく~♪


レシピブログに参加しています!!



ポチットワンクリックをお願いします♪
[PR]

by Food-laboratoryy | 2012-10-17 23:26 | あまいもの | Comments(0)


<< 週末おべんとう      むっしょうに! >>