人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

運動会

週末は運動会!

お天気にも恵まれ、運動会日和でした。

前日からちょこちょこ準備をして…寝坊魔なので、100%朝準備は怖いのです。。。

案の定、目覚ましから45分後に目覚めたので、昨日の自分、おりこうさんと、思いました^^


2011年の買ってよかったシリーズにランクイン(私の中で)したデルーカのお重につめて…

運動会_b0224815_032884.jpg


・からあげ
・えびフライ
・えびマヨ
・筑前煮
・ハンバーグ
・ブロッコリー、トマト、とうもろこし
・おいもの甘露煮
・小松菜の胡麻和え

・いなり寿司
・ゆかりおにぎり

・柿、巨峰、りんご


娘っこたちの1年前の運動会を想うとこの1年の成長というものがどれだけのことか。
だんな君も去年は宮城のほうでお仕事だったので、今年が初めての参加でした。
娘っこの成長ぶりに、感慨深そうなだんな君なのでした。

今から来年の運動会が楽しみです♪

そして…1年ぶりに綱引きに参加しました。
体のあちこちが痛いです。
来年は優勝したいです^^

運動会が終わって、ご褒美に、『たまご家』でソフトクリームを買ってもらった娘っこたちなのでした。
1日外にいたから疲れてるだろうなぁ…と思ったけど、4歳児には関係なし!
家に帰ってからも、外でシャボン玉して、縄跳びして遊びまわっていました。
ス芸です^^

朝から、ちょっとお弁当作りをした私はへろへろ~

夜ご飯も、お弁当の残りをみんなで食べました^^;

外に食べに出ることすら煩わしく感じるお年頃なのです。

30代…なかなか疲れがとれませ~ん!


少しだけ早起きしてお弁当を作りました^^




ご褒美にポチっとしてもらえるとうれしいです^^

by Food-laboratoryy | 2012-10-23 00:16


<< 週末ランチ      秋じたく >>