人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 25日

一体何を・・・?

毎年、毎年この時期に頭を悩ます…洋服がない・・・^^;

というか、同じところで立ち止まるのが、「去年は一体何を着て過ごしたのか?」

ほんと、この時期の洋服がありません。。。

去年はどうやって乗り切ったのか不思議です???

なので、秋物でも調達しに天神へ!

寒さをしのぐあったかブーツをゲット!
というか、何の変化もなく去年購入のものの色違いを。。。

そうこうしていると、娘っこたちが、大してお腹も減ってないのに「お腹すいた~」を連発。

歩いていて、目ざとくおいしそうなフルーツたっぷりのタルトを発見して「ここがいい!」と。

なので、『ア・ラ・カンパーニュ』で超早めのランチです。
学校だったら、3時間目くらいです。。。

一体何を・・・?_b0224815_23135450.jpg


娘っこたちは食べやすいようにキッシュにしました。

そして、また買い物に戻り娘っこたちのブーツも購入。
自分たちのもの買うときは、ぶうぶう言わずについてきます。

そうこうしていると、今度は「あ~喉乾いた」だの言ってきます。

お子がいても、超気楽に入れる『アフタヌンティー』でお茶させられます。
お向かいの、オーバカナルにいきた~い…なんて思いがら…

一体何を・・・?_b0224815_23195784.jpg


お得ななんとかセットです。

そして、母も一緒だったので、一足お先にお子達をつれて福岡のお家に帰って自宅待機に^^

おかげで、ゆっくり見れたけど結局秋物は何一つ。。。

この際、いっそのこと寒くなってコートさえはおれば、中は・・・となってしまえぃ!って感じです^^


☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆




☆☆☆ワンクリックお願いいたします☆☆☆

by Food-laboratoryy | 2012-10-25 23:28 | そとごはん


<< 今週は潤沢に…      週末ランチ >>