2012年 10月 31日

♪♪ハロウィン♪♪

もう、10月もおわり。。。

ということは、あと今年も2か月。。。。

はやい!はやすぎる!!

10月のイベントといえば、『ハロウィン』

『かぼちゃとトマトのクリームパスタ』

b0224815_03229.jpg


かぼちゃを潰して、トマト缶と生クリームでソースを作ったけど、かぼちゃがちょっともたつきます。

かぼちゃの量を減らすか、生クリームを増やすか…

要改良のいるソースだったけど、こうやって新しい発見をしていくのは楽しいな^^

ハロウィンが終われば、世の中はクリスマスに向けて一直線かな?

わが家は娘っこ2号の七五三に1号の誕生日、だんな君の誕生日と年末まで
イベント目白押しです♪


今日もポチっとワンクリックしてもらえるとうれしいです^^



よろしくお願いします^^
[PR]

by Food-laboratoryy | 2012-10-31 00:09 | おうちごはん | Comments(6)
Commented by Kちん at 2012-10-31 10:46 x
あっ! リーダー 発熱です。。。
9度近く あったのに 仕事行きました。
セーター 貸して やらんばやった かなぁ~

インフルの 予防接種もせんばし・・・支出 多すぎ。。
さぁ 働かねば・・・
Commented by Food-laboratoryy at 2012-10-31 23:17
Kちんへ
リーダース芸!
もしや、平熱!?

セーターの開き具合がいいそうです^^

確かに。。。昨シーズン、インフルかかってたよね!?
予防接種してもかかるのでしょうか・・・?
ひ~
Commented by Kちん at 2012-11-01 09:18 x
でも あのセーター(ボーダーのやつよね)・・・
最近見てない よ。

2年前は インフル 2回なりました。。。
私って・・・

そんな時も お隣から お粥 と メロン が届くのよ。
いろんな意味 で MAX です。 おほほ。。
Commented by Food-laboratoryy at 2012-11-08 00:46
Kちんへ
え!?
のんのん~黒のふかーいVのセーター^^
ボーダー…見たことないかも…

お隣…北京オリンピックの時、テレビのボリューム…
と、おっしゃっていたのは気のせいだろうか??

というか、幼稚園のあたりでリーダー(らしき人)発見!!
私の見間違いでしょうか???
歩いてたよ?
Commented by Kちん at 2012-11-08 09:52 x
あぁ~~はいはいはい。
びろーん とのびた やつね。
今は ヒートテック様様 で セーター ご無沙汰 です。

そしてその リーダー 案外 ヒットかも。
最近は そこらあたりを ウロウロ してると 思われます。
自宅滞在時間は・・・8時間半 ですな。
Commented by Food-laboratoryy at 2012-11-11 21:35
Kちんへ
やっぱり リーダーだったんだ!
まだかよ?的に横断歩道を待ってありました・・・


<< 和の気分      ひとあしお先に冬支度 >>