2012年 12月 12日

いつかの週末ランチ

だんな君が作ってくれる『たこ焼き』で週末ランチ♪

b0224815_22543191.jpg


なんつって~ウソです。たこ焼きではないのです。。。

さむーいので、お買い物に出たくないので、家にあるもので。。。

たこは入らず、ウインナーとソーセージ^^;

そして、キャベツではなく、野菜室にあった白菜!しかも大量!!

何度も、だんな君と質素な偽たこ焼きを食べながら「うちって貧坊っちゃまじゃね?」なんて言いながら~

いやいや、食材は無駄にできませぬぬん!!!

たこ焼き係はだんな君です。
くるくるするタイミングがイマイチわからない私がやると歪な形になるので、たこやき係長に
「やめときなさい」と言われるので、椅子に座りっぱなしで、ひたすら食べています^^


今年もあと、19日です。
今日もポチットしてもらうるとうれしいです♪


[PR]

by Food-laboratoryy | 2012-12-12 23:04 | おうちごはん | Comments(0)


<< ビックリして変な汗がでました      11月まとめ。 >>