2012年 12月 15日

♪大好き キルフェボン♪

子供がいない頃は、朝ごはんをケーキにしたりする日もあったり。

でも、なんとな~く娘っこたちが産まれてからは、真面目?になりそんなことはしてはならぬと、
決めていたけど。。。

や~っぱり、我慢できないよ!!

大好き、キルフェボンを朝ごはんにしちゃった^^


だんな君の『洋ナシのタルト』

b0224815_013826.jpg


お上品なカスタードクリームがおいしいおいしい^^

私の『柿と酒粕のクリームチーズタルト』

b0224815_0144275.jpg


福岡の店舗限定^^
大人な味です

1号さんの『ぶどうのタルト』

b0224815_0184027.jpg


この、ぶどうを巡り、1号と2号が激しく激突!!
すったもんだの後、「もぅ~すこしよ~」なんて言いながら、分け与える1号。
2号は、「ばか!ばか!1号のばか!!」を連発。。。
おすそ分けをいただけるとなると、「ありがとう~」とニンマリ

2号さんの『マンゴーのババロア』

b0224815_0201212.jpg


だんな君は本当はこれが食べたかったらしいです^^;


たまには、こんな朝食もいいものです。


↓↓↓今日もワンクリックお願いします↓↓↓


[PR]

by Food-laboratoryy | 2012-12-15 00:31 | あまいもの | Comments(0)


<< ことことと      お誕生会 >>