Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

またまた^^

いやはや、麺が大好きでありまして。。。

『鶏南蛮そば』

b0224815_22374366.jpg


鴨はなかなかすぐに手に入らないので、いつも鶏南蛮です♪

めんつゆ作って、鶏肉と、たっぷりのネギを入れてコトコト…


あったまります~^^


そして、、、先日のラザニアで、友人が「パスタを湯がくのも面倒!!」と言ったので

私は…湯がかなくていいタイプのこちらを使っています。

b0224815_22412239.jpg


バリラもこの手のタイプがありますよ♪


↓↓↓週明け、月曜はどうしても寝坊します↓↓↓
朝、だんな君に「おはよう!いってらっしゃ~い!」と続けていいました^^;
誰か起こして~~~ワンクリックお願いします。。。
  



[PR]

by Food-laboratoryy | 2013-01-21 22:44 | おうちごはん | Comments(0)


<< 京都の香りただよう      娘っこのお弁当 >>