2013年 02月 26日

嘘つき…

先日、天神にお誕生日のケーキを買いに行ったんだけど、閉店間際に入ったキルフェボン。

見事に売り切れ。。。

ジャックも19時閉店だったし。。。

もぉ今年はケーキいいや!でお家に帰りました。

金曜日の夜、だんな君が「明日、午前中ちょっと仕事にいってくる」と。

「何時に帰ってくる?」と訊くと「お昼まえくらい」

だんな君の職場は家から1時間半くらいかかります。

ただ行って帰ってくるだけで午前中が潰れそうな勢いなのに。

ふーん。と思って掃除機をかけていると、玄関の開く音が。

はやっ!もぉ帰ってきた!と思ったら、わざわざケーキを買いに出かけていました。

そこも、家から1時間ほどのケーキ屋さん

武雄の『デタント』のケーキたち

b0224815_11193284.jpg


娘っこたちは、あれだけ「おめでとう」とか言ってくれたのに、お誕生日だからお母さんからケーキを
選んでいいというルールには「ずるーいずるーい」を連発。。。
「なんだと~」と言って1番に選んでやりました^^おほほ


夏ごろ、「おいしいって噂だよ~」と言っていたのを覚えてくれてたようです。
私よりきっと7倍くらい優しいんだろうなぁと思います。

私なら、また来年~~~となりそうです^^;


                                    ↓↓↓今日もワンクリックお願いします↓↓↓


[PR]

by Food-laboratoryy | 2013-02-26 11:25 | あまいもの | Comments(4)
Commented by ukako at 2013-02-26 14:58 x
ご主人優しいですね(^^)
そしてそして、こちらのケーキ屋さん数年前に武雄旅行のついでに一度だけ行ったことあります♪♪
その時、美味しくてびっくりした覚えがあるんです(^^)
見た目も可愛いし美味しいですよね~また行きたい♪♪
それにしても10個!!すごいな~
うちの夫なら家族の人数分しか買ってこなそうです・・・。
ジャックのケーキも憧れているけど食べたことないんですよね。
こんな時だけは車の運転できたら、平日にちゃちゃと買いに行けるのに~と思います。
外構!どこをやり直すんですか?
素敵だったと思うのですが・・・。
そう言う我が家も外構もやり直したいし、むしろ本当に家を建て直したい・・・。
Commented by Kちん at 2013-02-28 09:17 x
おしぼり・・足ふき・・・・
あっ! 思い出した。。

私より 私のエピソードを知るRちん。。
エピソード満載すぎて 
片っぱしから忘れている今日このごろ・・

武雄のデタント・・アパートのお隣さんだったママが
働いています。ごひいきに・・

Commented by Food-laboratoryy at 2013-03-09 00:55
ukakoさんへ
はい!おいしかったです^^
ひとり1個はケンカのもとなので数種類ないともめる一家なのです・・
免許とられたらドライブおつきあいしますよ~^^

かなり家を建てたい。。。
家を建てる前よりも今のほうが建てたい熱が。。。
は~。
ため息ばかりです。。ぷぷ。
Commented by Food-laboratoryy at 2013-03-09 00:58
Kちんへ
エピソードが濃すぎて・・・
どうしてそんなにも。。というくらいのKちんのおもしろネタ満載の
人生が羨ましい☆



<< アサイチ      ロールキャベツにして~ >>