2013年 03月 22日

お・や・つ

「おかあさ~ん今日のおやつな~に~?」

娘っこたちの頭の中の大半を占めている、おやつ事情^^

『ホットケーキ』

b0224815_2355483.jpg


デイズニーランドのミッキーの型抜きがご活躍^^


『福砂屋』のカステラ

b0224815_23565030.jpg


1本10切れなので、私・1号・2号の3切れ×3日
残り1切れ…が、だんな君用^^

家の中の女子たちがメキメキと力をつけるのでだんな君は1切れでも文句も言わず
「食べてもいいと?ありがとう」と。

あ~生まれ変わっても男子にはなりと~ない、なりと~ない…



食が太すぎる娘っこ1号と、食のほそーい娘っこ2号。
1号には、食べ過ぎ!と言わないといけないし、2号には食べなさい!と言わないといけないし
極端すぎる~


そして、家の近くにセブンができました。
超便利~

夜中にお腹がすいて、だんなくんに大好物のアメリカンドックのお遣いを頼むと・・・

b0224815_07334.jpg


3本も。。。食べちゃう~。

あまりにもお遣いを頼むので最近は「お財布かして」と言われます。

チッ。


ご訪問ありがとうございます。
ご訪問のしるしにポチッとワンクリックお願いします^^



[PR]

by Food-laboratoryy | 2013-03-22 00:10 | あまいもの | Comments(0)


<< 幸せのおやつ      行楽弁当の季節 >>