2013年 03月 23日

ならいごとごはん

春休みになると、習い事も春休みモードに突入します。

なぜか、スイミングだけは春休みなんてありません^^

少しゆっくりなる春休みなのか、つねに娘っこたちにはなしかけられ、ややお疲れな春休みになるのか…

それに、娘っこ2号の入園準備もまだまだやることもりだくさんだし。。。

ま、そんなこんなでクイックメニューの

『ねぎそば』

b0224815_22321679.jpg


ねぎ大好き人間なので美しいフォルムのねぎを見ると、かごにイン^^

こんなので旦那さんは満足スルンデスカ?と聞かれそうですが、大丈夫です!

この、年度末という恐ろしい時期に突入し、帰りも日付を超えて帰ってくるのでそれからの食事なので^^;

これに適当に、みかんとか食べてくれています…あはは。



来週はお花見したいんだけど、土曜日はすきあらば居眠りしてるし、なんだか誘いづらいなぁ~~~



今日もご訪問ありがとうございます
ご訪問のしるしに、ワンクリックおねがいします^^



[PR]

by Food-laboratoryy | 2013-03-23 22:40 | おうちごはん | Comments(0)


<< 週末ランチ      桜も咲き始めましたね >>