人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

週末ランチ

一週間の中で何日が1番好きですか?

私は金曜日♪♪♪

土日の休みに抜けて、くぅーっとテンションがあがります↑↑↑

今週はな~んの予定のない土日でした。

週末ランチは…

『春キャベツのパスタ』

週末ランチ_b0224815_23291554.jpg


アンチョビを入れたいけど娘っこたちも一緒なのでナシ!

キャベツも、切るではなく、手でちぎるので時短^^

だんな君はやたらと、『らるきー』に行きたがります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて番組かはわからないけど、テレQ(正式はテレ東?)の番組に『エルブリ』のシェフだった
日本人の方が出ていました。
妄想旅行では何度か訪れていた『エルブリ』でしたが、まず、日本語以外話せない私はこのてのところに
自分で予約ができないという悲しい現実。。。

そうこうしているうちに、『エルブリ』は閉店。。。

よって去年からの妄想旅行の行先は『noma』です^^

テンションを上げるため、キッチンの片隅には『noma』の料理本?写真集??を置いています^^
意外とお高く、5000円くらいしたよ。。


そういう人にきちんとスポットをあててくれるテレQって大好きなテレビ局^^
日経が筆頭株主ってところもよいね~
独自路線で、好きな番組の多いテレ東だけどアニメも多いよね^^

あ~『空から日本を見てみよう』とかスキね~


というわけで、『エルブリ』で働いていた人を見れたのが今日の収穫^^



あ~もうすぐ月曜になろうとしています。。。
明日は2日間お休みしたお掃除を頑張らねば!!




by Food-laboratoryy | 2013-03-24 23:49 | おうちごはん


<< ほっこりあたたまる      ならいごとごはん >>