人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

ほっこりあたたまる

三寒四温。

昔の人は、よぉ言うてある。

今日はまた肌寒いです。。。

ほっこり温まる『ぶた汁』

ほっこりあたたまる_b0224815_16292036.jpg


悲しいことに、大根とごぼうを買い忘れました。
しかし、また買いに出るというのは面倒なので…そのまま。

きちんと計画的に何を買うかメモして買い物に出るといいのかもしれないけど、
いつも、無計画なので買い忘れもたくさん&むだ遣いもたっぷり^^;


は~なんでも計画的にできる大人女子になりたし。

一応、手帳には、たっくさんの『pian do see』はあるのだけど・・・あれ?


ご訪問のしるしにポチットワンクリックお願いします^^



ありがとうございます^^

by Food-laboratoryy | 2013-03-25 16:34 | おうちごはん


<< 春休みあれこれ      週末ランチ >>