2013年 04月 22日

お花見

今年は桜の開花が早く、3月末にお花見です。

今年は熊本へ。

まぁ~世の中便利なもので「今」の開花状況をアップしてくれてるのでピンポイントで行く日を
決めることができます。

まずは草千里でお馬に乗ります^^

b0224815_23431747.jpg


私&1号、だんな君&2号で乗りました^^

走り回って、小高い丘?に上ると、もう膝ががっくがく・・
日頃の運動不足がたたりまする~

しかし、ここお馬さんのウンチがボトボト落ちているので、気をつけて走り回ってくださいね^^


そして、さくらの目的地の『一心行』へ

b0224815_23495587.jpg


b0224815_2350923.jpg


オーラのある桜というか、エネルギーを秘めているというかなんとも言えない感覚です。

今年も桜に会えてよかった~


でも、ここ草千里から10キロほどしか離れていないのに大渋滞で2時間ちょっとかかりました。。。

夜は高森で田楽を食べて帰りました

b0224815_2356508.jpg


火の粉にきゃあきゃあ言っていた、娘っこたちなのでした^^

来年はどの桜に会いに行こうかな~


今日もワンクリックお願いします♪♪♪


[PR]

by Food-laboratoryy | 2013-04-22 23:58 | おでかけ | Comments(0)


<< ちゃんと考えて…      やっぱり美味しい♪ >>