2013年 05月 10日

最近のおやつ

春休みの目標は、5キロほど痩せてみる!!

だったけど、根性のなしの私に我慢というものができないのであります。。。


にやにやしながら食べたおやつたち…


『クリスピークリームドーナツ』

b0224815_0254538.jpg


『クラブハリエのバウムクーヘン』

b0224815_026921.jpg


これは、日持ちのしない、ふわふわタイプ♪
クラブハリエのカフェで食べれる、焼き立てバージョンをお家でも^^


『ゴディバのソフトクリーム』

b0224815_029354.jpg


九州で食べれるのは地下街のゴディバのみ!!

『フライドポテト』

b0224815_0313139.jpg


この記事で唯一私が作った?揚げた?もの。
新じゃがの季節にはぜーったい食べたい!!

揚げるときに、揚げ油に塩を加えてあげると塩味がばっちり♪

ポテトチップスもおいしいけど、これを食べるとこれが良い!!


                    ♪♪♪今日もワンクリックお願いします♪♪♪


[PR]

by Food-laboratoryy | 2013-05-10 00:41 | あまいもの | Comments(2)
Commented by ukako at 2013-05-10 22:36 x
こんばんは♪
どれもこれも美味しそう♪
授乳中でお腹が空くので、寝ても覚めても食べ物のことばかり考えています(^^;)
唯一、ハリエのバウムクーヘンだけは夫が結婚式の引き出物に頂いて来てもらって食べることが出来ました♪
ハリエの引き出物でかなりテンションあがりましたよ!
フライドポテトの油に塩!知らなかった!今度やってみます~
鶏南蛮も食べたい物なんです!姫さんの手作り!美味しそうです(^^)
小山ロール、私の憧れのケーキなんです!
お隣さん良いな~
Commented by Food-laboratoryy at 2013-05-16 21:55
ukakoさんへ
お返事遅くなりました。。。
わかるわかる~と、思い出しました。
そうそう食べることばかり考えて、満腹中枢がやられて
授乳が終わってもひたすら食べたい感が残るというか、癖になってしまい、どうにもこうにもならんって状態になりました。私は(笑)
なのでお気をつけくださいまし~

フライドポテトの油は自己流というか、わが家ではそうだったので
今も続けていますよ♪簡単に塩味がつくのでオススメです^^

お隣さんいいでしょう♪
例の積水さんです^^


<< 今年も      や・み・つ・き >>