人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

私のおもちゃ

次女の入園に向けていろいろやることがありました。

長女の時は何もかもが初めてで、準備も念入りに、ぬかりなく!!やったような気が。

次女の時は・・・いろんなことが、な~な~になっていってる気がします^^;
ごめん次女さん…


長女の時は、お名前シールに、アイロンでペタっと貼るシールも購入。
しかし、大量に余っているので・・・

次女さんには、アイロンでペタッと貼るシールのみ購入。

必要なぶんだけ、必要な時に…

で、購入したものが…

『ピータッチ』

私のおもちゃ_b0224815_22164242.jpg


スヌーピー好きにはたまらんたまらん

入園準備用とかこつけて、生活のいたる場面でご活躍のピータッチ。
電源コードではなく、電池というところに、どうかな?とも思ったけど、いやいや好きな場所で
作業ができるってとこもよかったことの一つです。

もちろん、ノーマルバージョンもあるし、キャラものだったら、ミッキーにプーさん、キティちゃんがあったかな?

いや~久々私のおもちゃを購入♪


やっと「入園」という気忙しい時期を超え、少しづつ日常に戻りつつあります。
よかったらワンクリックお願いします^^




by Food-laboratoryy | 2013-05-16 22:25 | お買い物


<< しつこいくらいに      サラダのお供に >>