人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

よいお買い物でした。

キッチンマットのある生活が嫌いです。

だって、超生活感がでるんだもん。

どの、住宅展示場に行っても、キッチンマットがある家はありませんでした。

でもねでもね。ポタポタ・ストスト・・・・・・・

水が落ちる落ちる^^;

こりゃ、床がだめになるばい!

なので、

ダサい生活になってもキッチンマットを敷いています。


背に腹は・・・てとこでしょうか??


この家に入居の時に、ディノスで買ったベルギーのキッチンマットを買いましたが、

ただ、3メートルというキッチンの長さに合うもので、厚さが2センチほどある。ってだけで選びました。

ある程度の厚さがないと、ツルツル動いて悲惨な状況になるのでね^^;

でも、色が気にいらない。

でも、色もデザインも好みのものが見つからず…

悶々と2年ほどすごし、やっと見つかったー!!!!!


『パぺリナ』という北欧はスウェーデンからお越しのものです^^


よいお買い物でした。_b0224815_8141021.jpg



長さもあり(幅も70㎝あってくれます)、色も超このみ~^^

そして、珍しいのがこれ、素材がプラスチックなのです。

固くないのか?と、不思議に思われるかもしれませんが、どちらかといえばグニャグニャ。

キッチン関係で、プラスチックといえば、『チルウィッチ』を連想する方が多いかとも思いますが、
『パペリナ』よいです。

プラスチックなので、簡単に洗えて、速乾^^(これも重要ポイント)なので、清潔に使えます。

しかし、厚みは・・・1㎝ない。。。5ミリもないかも?

あれ?動かない??

長さがあるので重みで動かないというところも良し!



キッチンマットでお悩みに方におすすめです^^



久々よいお買い物でした^^
今日もワンクリックお願いします^^






by Food-laboratoryy | 2013-05-19 08:23 | インテリア


<< はじまりました。      しつこいくらいに >>