Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

おひるごはんに

いつかの週末の、おひるごはんにプラッと柳川まで…

『IMUSTAN』という名前のパンやさんです。
オーナーの女性の方が、NATSUMIさんというお名前なので逆からよんでこのお名前らしいです^^

b0224815_21235640.jpg


ほんとに小さなパン屋さんで、ひとりで製造から接客までこなしてあるようで、
あ~すごいなぁ~と、しみじみその環境がうらやましい。。。

近所のおばさんが割烹着をつけて買いに来るあたたかみのあるパン屋さんでした^^

と、大事なパンの写真がない。。。

あれあれ。


しかし…道が狭い!!!行かれる方はお気をつけて^^


今日もワンクリックで応援おねがいします^^



[PR]

by food-laboratoryy | 2013-05-27 21:30 | おでかけ | Comments(4)
Commented by moco at 2013-06-06 16:43 x
こんにちは☆久しぶり〜です‼
さっき「IMUSTAN」行ってきたよ(^-^)/
お店 狭いとは聞いてたけど、ほんと『せまっ‼』だったよ…
お目当てのイチジクベーグルが売り切れで(>_<)残念です
近いしいつでも行けるんだけどね♪
OPEN前から並んでGETしなきゃだよ!
Commented by Food-laboratoryy at 2013-06-08 23:27
mocoちゃんへ
おひさ~☆
行った?行った?
ほんと!せまっ!!だよね。
私は、前の道も、せまっ!!と思ったよ(笑)
そしたら、ムトー商店も近いってこと!?
Commented by moco at 2013-06-10 13:32 x
近いよ!ムトー商店。
職場からが近いかな(^^)
昼休みにプラ〜っと行ってきたり、
琴奨菊関知ってるかな⁇
勝ったらポイント2倍だから、それ狙って行ったりとか(笑)
これから暑くなるから『カバのアイス』がオススメです☆
Commented by Food-laboratoryy at 2013-06-15 23:14
mocoちゃんへ
琴奨菊知ってる知ってる♪
横綱に近づくにつれて、2倍デ―が増えていいね^^
って言うか、カバのアイスがそうとう気になる!!!


<< こってりこってり      最近のおひるごはん >>