人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

おひるごはんに

いつかの週末の、おひるごはんにプラッと柳川まで…

『IMUSTAN』という名前のパンやさんです。
オーナーの女性の方が、NATSUMIさんというお名前なので逆からよんでこのお名前らしいです^^

おひるごはんに_b0224815_21235640.jpg


ほんとに小さなパン屋さんで、ひとりで製造から接客までこなしてあるようで、
あ~すごいなぁ~と、しみじみその環境がうらやましい。。。

近所のおばさんが割烹着をつけて買いに来るあたたかみのあるパン屋さんでした^^

と、大事なパンの写真がない。。。

あれあれ。


しかし…道が狭い!!!行かれる方はお気をつけて^^


今日もワンクリックで応援おねがいします^^




by food-laboratoryy | 2013-05-27 21:30 | おでかけ


<< こってりこってり      最近のおひるごはん >>