Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

こってりこってり

無性にこってりしたものが食べたくなって…

『ヤムニョムチキン』

b0224815_21365938.jpg


前日から、にんにく、しょうが、塩で下味をつけてなじませる~

冷蔵庫は超に・お・う~♪

けど、おいしくなるためなら我慢我慢^^

こども用には、いつものお砂糖&おしょうゆ&にんにくバージョンを用意。

お弁当にも朝からあげた方がおいしいだろうけど、週3日のお弁当つくりには、その余裕はないな(爆)


こってり系はついつい食べ過ぎています。。。




ご訪問ありがとうございます。
ご訪問のしるしにポチッとワンクリックおねがいします♪



[PR]

by food-laboratoryy | 2013-05-27 21:48 | おうちごはん | Comments(4)
Commented by Kちん at 2013-06-06 10:37 x
チーズケーキ ばっちり 焼けました♪
なんと フランス人も一緒に やいたのよん。。
フランス人にも ウケが良かったっす。
Commented by Food-laboratoryy at 2013-06-08 23:23
Kちんへ

じぇじぇ。
フランスの人とは何語で会話すんの??
Commented by Kちん at 2013-06-10 09:14 x
思いっきり 鹿島弁。。
しかし、語尾には・・・・おーけー?っす。。。。
Commented by Food-laboratoryy at 2013-06-15 23:10
Kちんへ
懐かしき鹿島弁。。。
フランス人とチーズケーキ作んしゃったと~?
上手にできんしゃってよかった~。

使い方、おーけー?っす?


<< おひとりさま      おひるごはんに >>