2013年 06月 08日

おひとりさま

次女が幼稚園に通うようになって、久々ひとりでおひるをとる時間をもてました。


『お好み焼き』

b0224815_2343793.jpg


わざわざお昼に自分のためだけに焼く元気もないので(笑)これは一気に作って冷凍しておいたもの♪

『冷やし中華』

b0224815_2352717.jpg


ゆで鳥を作ったゆで汁もスープに^^


『かにチャーハン』

b0224815_238914.jpg


お弁当に作ったかにチャーハンを私もお昼に。

しかも、この『かに』。。。

夜遅くピンポーンと。

かになんぞ頼んだ覚えがない!!

もしや、今はやりの送り付け商法!?

送り主も、なんとだんな君?

なになにー??


だんな君の職場の人におすすめされてポチっとしたそうな。

かなり冷凍庫の場所をとられるので全部かにチャーハンにしたら、え~(><)と、
ショックを受けてたようです。

ま、いいさ♪


今週は長女が風邪ひきでいろんな予定がぶっとびました^^;
家族のだれにもうつることなく一安心です。
よかったらワンクリックお願いします^^



[PR]

by Food-laboratoryy | 2013-06-08 23:18 | おうちごはん | Comments(0)


<< いまのうちに      こってりこってり >>