人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

移転しました!

佐賀の県立病院、『好生館』が、移転しました。

それに伴って、病院の裏手にあった『マルフク』という街の洋食屋さんも移転されました。

洋食屋さんといっても、看板メニューは「カツカレー」なのかな?

無性に食べたくなって^^新しい店舗へ!!

『カツカレー』(大盛り)→だんな君

移転しました!_b0224815_22115263.jpg



『えびカレー』(大盛りだけど私。。。)

移転しました!_b0224815_22141043.jpg


『ナポリタン』(娘っこたち)

移転しました!_b0224815_22154124.jpg


まぁ、私の大盛りの理由は、食の太い長女の為。

カレーも最初は甘く、そしてじわりじわりと辛さがきます。

どうかな?と思ったけど、「おいしーい!からーい!」を繰り返し、カレーもバクバク食べました。

おかげで、私は食べたー!!感にならずにまたまたリベンジしたい気分!!


また近々行きたいな^^


                      今日もワンクリックお願いします^^



by Food-laboratoryy | 2013-06-23 22:30 | そとごはん


<< 最近のおうちごはん      誰なのでしょうか? >>