Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 04日

まだまだつづく・・・

いつまで続く、夏休みのお話。。。


そして、もう、いつ行ったかさえわからなくなってきています^^;

『涼』を求めて秋月・浮羽へドライブ!


まずは、お蕎麦を食べに『ちきた』へ

b0224815_11412661.jpg


まずは『前菜』

b0224815_11415212.jpg


こどもたちは、「なーんにもない、おそばがいい」とのことで・・・

b0224815_1146678.jpg


暑がりな、だんな君は『梅とかつおのおろしそば』

b0224815_11464679.jpg


私は、温まりたいので『きのこのつけ汁』

b0224815_11483829.jpg


やっぱり、いつ行っても賑わっている、ちきたなので、ついてから出るまでに2時間半ほど・・・


そして、ちょっと下りて、『月の峠』でパン休憩

b0224815_1151021.jpg


やっぱり、カレーパンは絶品♪

そして、もはや何のパンだったかもわからない写真・・・

b0224815_11521713.jpg


そして、途中ぶどうを買ったりしながら、浮羽方面へ

食べてばっかりだけど・・・ソーセージがおいしい『ワイルドリバー』へ

ここへは…私ひとりでは行けません。。。

なぜって?道が・・・やばいです^^

草むらの中のようなところを走り、車の幅より狭そうな橋?みたいなところを行かなければならないから・・・


あれ?車がとまってない!?

ちょうど、吉井町の盆踊り大会の日だったらしく、そこへ出店されるために15時でクローズ。。

きゃー!吉井の盆踊り会場までおっかけていきましたよ♪

しかし、お目当てのホットドックはなかったので、ちーん撃沈。

そして、だんな君のご希望で、『シェ サガラ』へ

b0224815_11595339.jpg


こどもたちのパンはかろうじてお家へつれて帰りましたが、私たちのパンは・・・車内で消費。。


友人へ『豆たん』を贈りたかったので『ぶどうのたね』へ

b0224815_1234177.jpg


何度、食べても飽きないおいしさ^^


うふふ 食べてばかりのドライブでしたが楽しかったし、おいしかった^^


今日もワンクリックおねがいします


[PR]

by Food-laboratoryy | 2013-10-04 12:12 | おでかけ | Comments(0)


<< 鹿児島より      なつごはん >>